忍者ブログ

жарче, чем ад… 管理人の、のほほんBLOG☆★
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT

04.20.20:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:45

10.20.01:07

Love Letter



久々に

聴いたら、

すっごく幸せな気分になった(笑)


Love Letter


優しい笑顔で僕に微笑む

君が今も変わらずにそばにいる

目を閉じればほらいくつもの季節が

僕らをそっと包み込んでゆくよ


長い旅路の果てに何があるのか

誰もわからないけれど

不安な夜はもう二度と

訪れないから


永遠を歩いてゆける

これからもずっと二人で

この胸に強く抱きしめた

想いは変わらない

たった一つだけの

「愛してる…」




微風になびく小さな花のような

君に初めて出会った日は遠く

まだ幼過ぎて傷つけ合う日々もあった

けれど今では笑い合える思い出


誓いや約束を忘れないで

誰よりも大切だから

描いた夢を少しずつ

叶えてゆこうよ


永遠を歩いてゆける

これからもずっと二人で

この胸に強く抱きしめた

想いは変わらない

たった一つだけの

「愛してる…」



いい歌!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

現代語を使った

((西野カナちゃんみたいな

恋愛の歌より

やっぱり

少し重みのある

恋愛の歌が好き。

綺麗だし、

飽きないし、

時がたっても

古くならないから(*^^*)






幸せ。


PR